人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表紙にチャレンジ!

2月2回目の文房堂の講習は~サブダにチャレンジ!「不思議の国のアリス」ポップ・アップを作る②--表紙の作成です。
①回目後ついつい自宅で夜なべしてポップ・アップ部分を組み立てちゃっていたので~楽勝!って??
ど・どっこい! サブダさんのポップ・アップって本のページが飛び出してくるほど!の凄さ!!
そんなに簡単には・・・表紙が出来ない(困) 四苦八苦したんですが~何とか作っちゃった~♪
表紙にチャレンジ!_a0075800_1652232.jpg表紙にチャレンジ!_a0075800_16523873.jpg

表紙にチャレンジ!_a0075800_16552161.jpg
表紙に使ったのが・・・「キャンソン ミ・タント ボード」
いいね~ ホワイトボードにミ・タントが貼ってあるんですよ~
110-リリー
102-アジュア
100-ライム
104-ライラック
103-ドーンピンク
5色あるんですね~
クラフトが広がりますね~楽しみ♪
表紙にチャレンジ!_a0075800_1732186.jpg
今週は、文房堂のアートスクール作品展も楽しんできちゃいました(^.^)

写真は~私の作品達です~
アクリルケース越しに写真を撮りましたので・・・ちょっとピントが・・・・
作品展を御覧になった後?かな??見学の方も! お喋りしながら手を動かして楽しい時間!=クラフト好きには至福だわ~ by マサコ

by handtohand-work | 2011-02-18 17:10 | byマサコ・番外編  

<< 色とりどりのコーナーを使う ハートを3D >>