人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってキャスキッドソン

先期(2010/10~2011/3)3月の文房堂=小さな文箱・ペーパーアクセサリーを作るでした。
3月1回目は月初めでしたので・・収納するケースを2種類分の材料で作業が始まりました。
なんちゃってキャスキッドソン_a0075800_159457.jpg

結局3つの小箱を作っちゃったんですが(苦笑)←此処まではノリノリの月初め!で~
箱の組み立ての仕方が3種微妙に違うんです。

○Cath Kidston のマスキングテープを使った「なんちゃって」バージョン
なんちゃってキャスキッドソン_a0075800_15252899.jpg
キャスキッドソン風にバラのスタンプを使って…
アクセントにドットもスタンプしちゃって♪

マスキングテープをアクセントにしながら組み立てのポイントに使っているタイプの箱です。
なんちゃってキャスキッドソン_a0075800_15334886.jpg


仕切りですっきりと収納が出来ます(^^♪
切手・革表紙のミニ・ブックやパーツアクセント=リバティーのマステも使っちゃってます
講習会の醍醐味って和気あいあいと作業をしながら+初素材とも出会える事かな?!

2個目の箱は次回で!
なんちゃってキャスキッドソン_a0075800_15492742.jpg
池袋Auntie Anne's-プレッツェル 何時も行列を見て断念するんだけど‥列少ないかな?って思って今回は並んじゃった
知り合いに聞いた時は、池袋に初出店だったみたい‥3店舗に増えていたョ やわらかいプレッツェル!お一人様5個迄!って6人なんだけどね~ちょっと大き目だからって不公平に分けました! by マサコ

by handtohand-work | 2011-04-07 16:05 | byマサコ・番外編  

<< エンボスホルダーを使いこなす お元気ですか?笑顔を忘れないで! >>