人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50色の色見本帳③

3冊目は、花をテーマに(^^♪
50色の色見本帳③_a0075800_16483677.jpg
ボタンの花!も可愛い
50色の色見本帳③_a0075800_16493382.jpg

北海道の某お菓子屋さんの包装紙
50色の色見本帳③_a0075800_16542680.jpg50色の色見本帳③_a0075800_16544413.jpg
なんとなくお菓子の箱も処分できず

貰った保冷用バックもなんとなく使えず

でも、好きな包装紙!
花をテーマにするんだったらってアクセントに使っちゃった(苦笑)

アメリカからクラフトパンチの本を入手~ このシリーズは、今までずーっと揃えているんですョ
50色の色見本帳③_a0075800_1773392.jpg

50色の色見本帳③_a0075800_178733.jpg50色の色見本帳③_a0075800_1782472.jpg

何気に本を見ていたら…なんか私~リボン結び上手になっちゃった~(笑)
今までだったら絶対に気が付かなかった!リボンの裏表♪ リボン結びも習うもんだと!実感 by マサコ

Sew Easyの取扱いですが 、閉店セール後ですが・・今回ショップを利用する事としました。Sew Easy=ミシンを使わずにステッチが簡単に出来るツールです。全種類の替刃がセットされています。

by handtohand-work | 2011-06-02 17:14 | byマサコ・文房堂  

<< アジサイの季節♪ 50色の色見本帳② >>