人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクションボックス

絶不調で優先順位が微妙だった(苦笑) 楽しむ時間を作り出す!少しずつ始めております~♪ 
まず・・・しばしお休みをしていた文房堂=雑貨を創ろう~プリンタートレイからです。
かなり遅れ気味で作り始めたはずが・・・出来ちゃった(*^^)v
コレクションボックス_a0075800_19435913.jpg

まだ完成!って訳じゃ~ないんだけどネ

コレクションボックス_a0075800_1946237.jpgリバティープリントで作ったブレスレットも御座るョ 
編む事でプリントとは一味違う贅沢を味わいました(^^♪

コレクションボックス_a0075800_19501561.jpg
コレクションボックス_a0075800_19503887.jpg備えよ常に!を実行しているので~やっぱりありました!リリアンです。 子供の時に使ったリリアンより進化して+クラフトに使える?ような??気が多分したんだと思います(苦笑) 死蔵していたリリアンってクローバーから発売されていたのね~ chihiroもやっぱり子供の頃リリアンで遊んだ体験者だったので・・・毛糸で編んでもらいました(^_^)  私=小っちゃい時、沢山編んでいたけど~編むだけで使った事が無かったのでこの使い方は目から鱗!・・・自分で編めって? by マサコ

by handtohand-work | 2012-02-14 20:05 | byマサコ・番外編  

<< ポートフォリオ③ フェイクスイーツでデコ >>