人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースペーパーで遊ぶ

無い知恵を絞ってレースペーパーで遊んでみました~♪
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_8571175.jpg

紙に接着しただけでも・・・結構可愛い!=普通
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_858495.jpg←レース部分を切り離し
そのまま接着でもレーステープのようですが・・・折畳んでポケットとして利用する方法
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_92637.jpg細かく折るとレースペーパーの形を変えられる=楕円とかハートに!・・・ただレースペーパーが薄いと扱いが大変!
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_97968.jpg畳み方によって水しぶきのようにも見えたり=   スプラッシュ♪
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_984425.jpg
                     これも畳み方を変えるだけでお花や蝶にも変身(^^)v
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_913696.jpg←ポップアップ!にレースペーパーを使っています
+インクでラベンダー畑!
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_9165341.jpg洗濯かごもレースペーパー!勿論ポップアップです
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_919928.jpgストローハット!もまるまるレースペーパー 
行き当たりばったりのお遊びモードだったのでラフィアを編んで利用したり=これは結構お気に入り(^^)v
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_9272918.jpg
レースペーパーで遊ぶ_a0075800_9274332.jpg
「Race Paper Award」を勝手に作り!ちょっと満足(苦笑)
一つずつアップするのが面倒なので・・此処はさらりとご紹介!写真の撮り忘れもある?かも
※カードやラッピングetc.に使う(単独に)がおすすめ!
今回のポップアップ本には。。。ちょっと問題あり(大汗)  ページがモリモリ(そこはいつもの事)過ぎて表紙が使えなくなった=厚みで背の部分が足らん+暑苦しい(自己責任) 
まぁ~レースペーパーを使いこなせたと思うよ!(^^)/  by マサコ

by handtohand-work | 2012-07-30 10:03 | byマサコ・番外編  

<< ポップアップ本=Summer ... パンケーキ >>