人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリアブルスター

ベビーキルト♪です~
しかし初心者のくせに・・・本のままナインパッチのバリアブルスターと言いたいところ??
よーく見ていたら~柄が斜めになっているんじゃン
って。。。。マジ初心者のくせに本の見本通りに作っていないんだわ~どうやって作ったんだろう??
※久しぶりに本を出して見ていたら・・「エイトポイントスター」と書いてあった(苦笑)キルトのパターンには名前が付いているのですが・・・勿論用語もあるし・・・色んな名前が付いているのかな??(今更疑問?)
過去の自分と!つくづく今もちっとも変わっていないって事!なんだ~大汗

(注)パターンの構造からワンパッチ・ツーパッチ・フォーパッチetc.と呼ばれています。
バリアブルスター_a0075800_1432921.jpgバリアブルスター_a0075800_143171.jpg
この写真はフォトレコです~実物が手元に無いからね(^^♪ by マサコ

by handtohand-work | 2012-08-30 15:02 | byマサコ・布物語  

<< デイジー ボウタイ >>