人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジー

既に手元にない記録用に撮った写真をフォトレコしています。 
デイジー_a0075800_10175557.jpgデイジー_a0075800_10173796.jpg

ベビーキルトです! このパターンを何と呼ぶのか?探すのに気合いが入っていなくって(本を出すのが面倒で~)
どうやら「デイジー」と呼ばれるパターンみたいです(苦笑)

基本子育て中(+母の介護もしていたし)時間もお金もないので。。。。パッチワークは「独習書」とか本を読んで!理解して?作っていたように思います。片っ端から色んな事をやりたかった時期って自分のパワーや若さが懐かしくなります。。。。と言って・・今はその時に出来る事を楽しめればいいように思います。 by マサコ

by handtohand-work | 2012-09-07 10:42 | byマサコ・布物語  

<< パイナップル バリアブルスター >>