人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくちゃんと一緒

美味しい物?とは・・人それぞれなんだけど~これ・おひさ~♪って感じ
ぷくちゃんと一緒_a0075800_9275098.jpg
バーガーキング!暫く前から全国展開していますよね~それが隣駅に出来たんです!
アメリカの映画でも時々登場するこのお店!日本で全国展開する前に・・・日本第一号店は、入間市駅ビルに開店した1993年(^^)  自転車でも行けない事は無いけど。。。。父が車で連れて行ってくれるので・・その時の方が足しげく通いましたね! マジ!でっかい!ハンバーガーにアメリカ~!って思った(懐)
フランチャイズ契約が、西武商事→JT→ロッテリア
今回・最初に出会った感動は無かった!・・味も途中から変わっていたし、多分JTからかな?
ぷくちゃんと一緒_a0075800_9524249.jpg
白くまのアイスって有名だけど・・・シュークリームに!つい買ったわ・・・味は?分かんなかった(苦笑) あまりにも毎日暑いから・・冷凍庫にちょっと入れてから食べるつもりが。。。忘れたらシューアイスになっちゃったし by マサコ

by handtohand-work | 2012-09-17 10:01 | 美味しいもの  

<< フォーパッチキルト 水夫のコンパス >>