人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン折本

文房堂・アートスクール・あおきいくこ先生「折り紙ブック」って言うんだっけ?(うろ覚え)
ハロウィンバージョンの折本です。
ハロウィン折本_a0075800_693712.jpg

本文に蜘蛛の巣のエンボスホルダーを使っています。表紙に使っているミューズのマーメイドボードは1mm厚なんですが・・エンボスホルダーを使ってエンボスが出来ました(^o^) 
マーメイドボードにエンボスが出来るか?出来ないか??かなり興味津々だったから・・・ネ
ハロウィン折本_a0075800_628280.jpg
箱・ケース・帙(ちつ)=音だけで聞いたら?エッって思った(汗)
収納の箱も作ってみたり~遊んでみました。 クリスマス用の折本もこんな感じに作ってみようかな?エンボス+スタンプ・ステッカー・クラフトパンチの組合せって結構いけてるかも(^^)v by マサコ

by handtohand-work | 2012-10-30 06:35 | ハロウィン  

<< ハロウィンかぼちゃ ハロウィン・ポップアップ >>