人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード

マジ久しぶり?にカードを作りました。きっと一年以上作っていなかったかも(苦笑)
クリスマスカード=文房堂のアートスクールの交換会用です。交換会って参加した事が無いんだけど~皆さんから頂けるって結構嬉しい! 
昨年は、絶不調中でお教室を2か月は休んだので~私は不参加!だったのに皆さんの分は頂いちゃったって(汗)ゴメンね!+今更だけど有難う
クリスマスカード_a0075800_9544917.jpg
クリスマスカード_a0075800_9551761.jpg

クリスマスカード_a0075800_9535326.jpg久しぶりのスタンプです。
封筒を用意する事をすっかり忘れている事が多くって=反省
今回は、今までの教訓を生かして「封筒」を作ってみたり=遊んだ
お教室の用意する時に写真の撮り忘れに気が付き・・慌て⇒結局封筒の写真を撮り忘れちゃった。。。いつもの事

久しぶりを強調!して・・ブログアップの写真を大きくしてみたヮ(^^)

お教室で頂いたクリスマスのグリッター付のクッション・シールも使い切って~サンキュ―♪ お教室の分はこれから?写真を撮って⇒後日!!アップします! by マサコ

by handtohand-work | 2012-12-20 10:15 | クリスマス  

<< クリスマスツリー アタリとハズレ >>