人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化に付いていけない?

TV/CMを見ていたら久しぶりにドーナッツが食べたくなって(苦笑)
進化に付いていけない?_a0075800_11402699.jpg
+パッケージでキティーちゃん
いいアイディア!
味は?
オレンジクリーム?
青りんご?
私・・・シナモンがたっぷりかかっているドーナッツが好きなんだけどネ
気が付いたら無くなっちゃっているのよ
進化に付いていけない?_a0075800_1141694.jpg進化に付いていけない?_a0075800_11413547.jpg

数年前まで?はカメラ=フィルムだったけど
今は、普通にデジカメ!ずーっと所有権は私じゃないけど。。。ってカメラを使っていて(当然) これ所有者が使うと私が使えないじゃん!よーく考えたら、不便!マイカメラ要るんじゃない?なんて・・・上の2枚は、新・マイカメラです(*_*) デジカメ=バカチョンと思っていたら(大汗)色んな機能があって進歩に付いていけない。。。 撮影者が違うとこんなに違う!し 取扱説明書読んで分かるかな??? by マサコ

by handtohand-work | 2013-04-23 12:25 | byマサコ・番外編  

<< Paper Ball じぇ・じぇ・じぇ~~ >>