人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本末転倒

気になりだしたら、どうにもこうにも‥って事(苦笑)無いですか?
鍼灸マッサージをしていて~これってどうなのよ!と自分でもメッチャ呆れ!ながら
本末転倒_a0075800_9322824.jpgそう簡単に?綺麗になるとは思わなかったけど。。。。
色んな汚れ取りを試し続け!でこのざま
も~も~こんなマダラは許せない!いっそ黒だと思って使っていけば良かったとマジ後悔
本末転倒_a0075800_9362130.jpg
マジ後悔しながら・・・・どうにもこうにも止められず!かなり強引に綺麗にしちゃった^_^;
chihiroに「使わないの?」と言われ・・・・
「使うよ!」と答えたにもかかわらず・・・使えない(大汗) 汚れるじゃん(呆)
片付けた数個のフライパンの代わりで毎日フル活用だったから・・・時々使う?にすればいいのか?マジ悩む! by マサコ

by handtohand-work | 2013-07-01 09:53 | byマサコ・逸品  

<< ポートフォリオ10冊目 ポップアップカードをアレンジ >>