人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりがみハンドバック

4月から9月までの文房堂講習最後の作品です!⇒勿論継続するので・・今日から10月~3月の講習会へ参加です(^^)v
おりがみハンドバック_a0075800_916374.jpg

おりがみハンドバック_a0075800_918154.jpgハンドバックを開けると~
旅行した気分を味わえます
サプライズ(^^♪
おりがみハンドバック_a0075800_9185061.jpg
今回も+1つ分の楽しみがあったのですが~珍しい事に出来ていません。。。「どこにしようか?」思いつかなくって(呆)

本当に作らなくなっていますと言っても多分他の人より作っているかもしれませんが。。。
いろんな事をかなり抱え込んでいる=同時でなおかつ手が抜けない!⇒自分が引き受けた責任の大きさを実感しています。この状態に「線維筋痛症」=何時か治るもん!と思っているけどかなり引っ張っている人が多いみたいで。。。 泣ける。。。 
文房堂のお教室も少し早く出ると・・帰宅時が楽!とか マイペースで続けるつもりでいます。だって気晴らしは大事だからネ~♪  by マサコ

by handtohand-work | 2013-10-02 09:51 | byマサコ・文房堂  

<< リバティーって・・・ バックがいっぱい >>