人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の文房堂は

4月の文房堂は、「ミ・タントのミニトランクでバラの色合いを楽しむ!」です。
4月の文房堂は_a0075800_2013180.jpg
大・小のバラ
ミニトランクには小のバラ! って事は?大は??って・・・・バラの花はクイリングで作っています~今まで我流を通してきたのですが、お教室はある意味強者揃いなので、教えてもらいました(^^)v コツって大事(^^)
4月の文房堂は_a0075800_2093841.jpgこのトランクは50色のバラを楽しむ・・・はずが~途中で60色に勝手に変更したのでバラの大きさがバラバラな大きさになっちゃって(シャレじゃなく)  最近はゆる~くクラフトを楽しむつもりが⇒作ってしまった!
理由は: 大きなバラ
4月の文房堂は_a0075800_20132871.jpg

写真だと同じ大きさに見えますが!


A4サイズの箱です^_^; 大きな物を次々と作ると邪魔になっちゃうし、時間はかかるし=勿論!かなり苦戦しました(苦笑)途中出来上がりをイメージしたら面白くなくなっちゃったんだけど~意匠を変えたので大・小違ったイメージで出来上がりました。 作った順番は、大⇒小です。 by マサコ

by handtohand-work | 2014-04-11 20:39 | byマサコ・文房堂  

<< 川越じゃんけ! 4月です♪ >>