人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月 文房堂 クリスマスポップアップ

材料は講習をお休みした直後に届きましたが~~開封すらできず。。。相変わらずのクラフトOFF状態で⇔流石にグダグダしていたらクリスマス!チョッと焦ったかも(チョッとですが・・)
クラフトのスウィッチがOFFになってしまうと「カン」が無くなってしまうようで・・・ワタワタしてしまいます。先を読めない!出来上がりが読めない! 今回も+αで仕掛けたつもりだったのですが・・徒労に終わっています~(汗)
11月 文房堂 クリスマスポップアップ_a0075800_9463262.jpg
楽しんで作り上げることが出来たのでHappy~♪

下から見ると・・何となく見える個所と・・・まるっきり見えない個所(苦笑)


11月 文房堂 クリスマスポップアップ_a0075800_9491663.jpg
いつもながらのたっぷりな材料で! 今回ももう一つ作れそうな感じ(^o^)
ですが・・・本日!叔母達を連れて国立精神・神経医療研究センターへの予約があるので頑張らねば!病魔の為にどんどんと体の自由が奪われていますので、少しでも楽になればいいと「マジ・ガチで!行きますョ~♪」
しかしながら外出したくない位メチャ寒いんですけど。。。。支度もせねば(慌)  by マサコ

by handtohand-work | 2014-12-10 10:08 | byマサコ・文房堂  

<< 文房堂のクリスマスカード交換 師走の浅草橋 >>