スージーズーとバッグハンガー

ちょっと前と思っていても1年以内?では無くって数年も経ってって事多いです。
スージーズーのプリント(既に販売終了→探して・探して結局オークションで入手した愛着のある?布??)の端布を捨てられず箱にしまっていましたが~~本日・端布が活躍する事に(^^)v バッグハンガーです~(chihiroから一緒に作ろうよ~♪なんて誘われていたんですが。。。。バッグハンガー要らないし?作るのが面倒で?!って時もあるんです~苦笑)
a0075800_856958.jpg
これだけの布では本当に何かが出来る訳でもなく・・ただプリントを捨てられなかった(呆)

a0075800_8575254.jpg
断切りでは使えないので、使える部分を探すのに苦労しましたが・・上手く取れました。
天板が厚いテーブルでは利用できそうにありませんが、バッグを手元に置いておくのに便利♪ と見直しました。これから持ち歩く事にしよう!⇒また荷物が増えるとも言う(汗)
a0075800_925595.jpg
今回作ったバッグハンガーと友人に貰った可愛いお菓子の付いたハンガー! ちょっと?レトロなハンガーは、叔母がお母さん(私の祖母)にプレゼントしたハンガーです。私は、母が仕事をしていたので明治生まれの祖母と過ごす事が多くって結局私が祖母の愛用品を持っているって事なんですが・・大した物なんてないんですが、色々と愛着があって捨てられず=今回・このハンガーは滑り止めを付け直して使いたいな~って思っています=貧乏性とも言う! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-03-13 09:11 | byマサコ・布物語 | Comments(0)  

<< 2015/3/14 北陸新幹線... このドレス何色に見えますか? >>