人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV=テレビ 番組

○2016.2.25(木) 夜9:00~9:54 関東だと「テレビ東京」 関西だと「テレビ大阪」
和風総本家 にガラス作家の古木さん(ふるき・さん)が出演されます。
今回の放送は~あなたの街の職人さん=福井編
多分? コアガラス=ガラス器の成形法の一つ! 紀元前に始まり・技法が継承されず途絶えた手法を見る事ができると・・・ 私は既に録画予約掛けました(^^)v  是非!

先日の放送・・NHK BS「覆面リサーチ ボス潜入」 も録画して+再放送を土曜日に見てすご~~く感動!

数年前の自分の不調から叔母達の不調もあり、文房堂でお会いする方は除き・・1年に3度会う人って友人・知人見渡しても「無い」現実に~古木さんとは、昨年=銀座・横浜・奈良 と 3度会った=アンビリバボー ビックリポンです。

覆面リサーチで潜入された方は、やはり昨年・一人旅の大阪・博物館で待ち合わせた「元上司」との話上で聞いた方! 大昔の職場「石油・エネルギー会社」=懐かしい!勿論一緒に仕事をしたなんて事も無いけど=戦力外でしたから・・・・    ここ数日間にTV=テレビ を食いつくほど見たい!なんて~ 知り合い(^^)v・知り合いの知り合いでも感動~~するので・・・ 
今回は、ブログでお知らせしちゃいます=是非! by マサコ

by handtohand-work | 2016-02-24 18:38 | byマサコ・番外編  

<< 桃の花 17日の文房堂では >>