人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の文房堂はクリスマス

10月の文房堂のアップは・・・作って一枚も写真を撮らなかったのがアップできなかった原因です(汗) 
11月もフリーズ状態でしたが~クリスマスのスターブックは作り上げました。材料を広げて作るモードに入れば順序の通りに作り上げるだけなんですが・・・忙しい時は、広げて⇒片づけて⇒広げて⇒片づけてを繰り返すだけって感じ(苦笑)が多いかな?

11月の文房堂はクリスマス_a0075800_09421155.jpg

11月の文房堂はクリスマス_a0075800_09430509.jpg11月の文房堂はクリスマス_a0075800_09424591.jpg

スターブックはスゴ~く繊細なレーザーカットで出来ているので組み立てるだけ!ですが、組み立て途中でマステを貼ったりと遊んじゃいました。表紙に使った紙は、先生のハンドメイドの私物をいただいてスターブックに仕上げています。表紙の紙の作り方を教室時間内に参加者も体験させて頂いたので~乾いた状態を見るのが楽しみ♪
作れば出来るじゃんネ=やればできるって事で⇒クリスマスカードも?!どんどん・どんどん・どんどん(^^) by マサコ

by handtohand-work | 2016-11-22 09:56 | byマサコ・文房堂  

<< どさくさまぎれの冬支度! ご無沙汰しちゃいました~ >>