人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。chihiroです。

皆さま ご無沙汰しております。chihiroです。
あまりにも久しぶりで、エキサイトの(このブログの)のIDとパスワードを忘れて、母に聞いてやっとログインできました。

先日、スタンプカーニバルに行きました。何年ぶりかは分かりませんが、久しぶりに伺ったクラフトイベントで、浦島太郎のような気分を味わい、ちょっと寂しかったのですが、私のことを覚えていて下さった方々にお会いして大変嬉しかったです。

ショップを閉めてから、色々なことがありました。お仕事をしたり、新しく学んだり…
再確認したのは私は手作りが好き、クラフトが好き、それは変わらないと実感しました。

そこで、今まで、Hand to HandのHPはほったらかし状態でしたが、リニューアルすることにしました。サイト名と内容は引き継ぎ、現在移行中ですが、新規一転、ドメイン(アドレス)を変えました。

スタンプを中心にクラフトに関する様々な情報を面白くお届け出来たらいいなと思います。

今のところ、アクセス0・・・それはしょうがないのですが、見て下さっている方がいることが分かると私も励みになるので、Hand to Hand Worksは母、Hand to Handはchihiroが更新しておりますので、お時間があるときに覗いて下さると嬉しいです。

また、リンクして下さっている方は、再設定をお願い致します。

ご無沙汰しております。chihiroです。_a0075800_1538516.jpg



Hand to Hand
http://stamphanko.com/

by handtohand-work | 2016-12-05 21:30 | Hand to Hand  

<< サンタがいっぱい♪ どさくさまぎれの冬支度! >>