人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2週間って・・ヤバくない?

気が付いたらあと2週間で今年も終わり!
時間足りないというか!追われているような・・焦り感があります。焦ってもあと2週間!
時間ないし・やる事多いしのこの時期に<表参道へ行っちゃった(汗)
何十年もご無沙汰していた表参道のスーパー紀伊国屋=複合ビルになっていて、入口分からないし、地下だし、人多すぎだし⇒1階の方が良くない?

ハマっているプリン+アップルパイも発見!アメリカンスタイルの練り込み式と折り込みの2種類があるじゃん♪今年もあと2週間って・・ヤバくない?_a0075800_10001365.jpg

私が手作りをしていた時は、練り込み式で生地を作って、伸す時に折り込みにする方法でした。(家族には好評だったんだけど今は作っていません=だから購入)
今年もあと2週間って・・ヤバくない?_a0075800_09515249.jpg
今年もあと2週間って・・ヤバくない?_a0075800_09582980.jpg今年もあと2週間って・・ヤバくない?_a0075800_09585598.jpg

アンナミラーズのパイの型を使っていました。(今も持っている)※この写真は昔撮ったもの

かなり慌てていたのか?帰宅時に反対方向の横浜行に乗った。。。渋谷で「中華街行」のアナウンスで慌てて荷物をわしづかみして飛び降りて(冷汗)⇒迷路のような渋谷駅で迷った・迷った(大汗)⇒何とか帰宅できたけど。。。ヤバくない? by マサコ

by handtohand-work | 2016-12-18 10:30 | 美味しいもの  

<< クリスマスカード(^^)v サンタがいっぱい♪ >>