人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+10円のお年賀

本日8日から+10円のお年賀です~・・・ブログアップ遅すぎですが~12月1月メチャクチャ忙しすぎて!フッとした時間は気が付いたら居眠りをしている状態で。。。歳昨年から色んな物が壊れまくりで+正月早々メガネが壊れた!真っ二つや~(>_<)
+10円のお年賀_a0075800_09182829.jpg
昨年は40年近く使っている椅子の修理をメーカーに依頼して年末ぎりぎりに届きました。修理前の写真を撮っていなかったので、入れ替わりで又メーカーへ送った椅子を撮りました。流石職人!新品感+補強も!(^_^)v※ご注意:椅子は座る目的以外(例えば踏み台替わり等)での使用はお避け下さい。踏み台は当然・背もたれに座ったり・ふざけていて椅子ごと転げたりetc.etc.アーム部分は割りetc.etc.=父存命中は修理を押し付け・・・そっか!椅子は座る目的以外の使用はダメなんだと!以後気を付けよう=脚立あるけど(軽いけど不安定なんだよね~=この椅子を踏み台に使っていた訳)。+10円のお年賀_a0075800_09194765.jpg+10円のお年賀_a0075800_09190951.jpg年末年始の多忙に拍車をかけたのが、叔母①の痛い痛いの洪水⇒三叉神経痛=原因は加齢  大体から毎週病院をタクシーで梯子するなんざ~頭痛の種!そして、この三叉神経痛を指摘して下さったのが歯医者様!!マジ感謝・感謝!!叔母達に一緒に暮らすためには・努力・我慢・譲歩を宣言しました。若い時からずーっと好き勝手して来たのだし!私のライフワークが介護じゃね~=朝から晩まで私の携帯のアラームは鳴り続けだし。。。 それから今年の年末から絶対に築地のお買い物を減らす事! 「今年も何とか過ごす」です。 by マサコ 

by handtohand-work | 2018-01-08 10:25 | byマサコ・番外編  

<< 雪です 年末の買い出しで、築地へ >>