人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の文房堂は、バラのバスケット♪

5月の文房堂は1回だけなのですが~なかなか出来あがらずで・・・あれこれ忙しかったとも言うけど。。。材料を広げて!がなかなか出来ない時もあるって事です。1か月放りっぱなしのブログですみません(>_<) バスケットはお教室の時間内に何とか編み上がり!⇒バラからがなかなか進まなかった5月の文房堂は、バラのバスケット♪_a0075800_12440811.jpg5月の文房堂は、バラのバスケット♪_a0075800_12442317.jpg5月の文房堂は、バラのバスケット♪_a0075800_12444365.jpg5月の文房堂は、バラのバスケット♪_a0075800_12445993.jpg台所の食器棚を塗装したりetc.etc.乾く前に触ってお剥げも作っちゃって(汗)マジな片付けが課題です。 by マサコ

by handtohand-work | 2018-05-28 13:01 | byマサコ・文房堂  

<< ça va? サヴァ? 4月の文房堂=ガーベラのフラワ... >>