人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶が呼び覚まされる

使っているメルアドが使えず。。。まぁ仕方ないか?とも思ったけど・・観念して昨日夕方から自分のすべき仕事と思い直し・チャレンジ!!プロバイダーHPからWindows10への設定の仕方を試し→ダメ!→プロバイダーとのチャットで解決させました~と言ってもメールをしたくてもメルアド分かりません(前のPCからアウトプットしたんだけど今のPCにインプットできませんでした)。。。。大阪に住んでいる知人にメールしたいんだけどな~~安否確認です。

東日本大震災の時は、私が居住している地域は震度5マイナス・・・だった・・・地震の時にたまたま外に居たので地面が波のように押し寄せる「うねり」を生まれて初めて見た! その後、叔母の家は屋根の瓦が動いたようで大雨の時に雨漏りがして、我が家もサッシ部から雨が漏った。。。多分地震で家にダメージを受けたんじゃ?

TVでニュースが繰り返し映し出される画面から目が離せない。。。。本当に大変・どこで起きるか分からない天変地異・・PCどころじゃないもんね。。。。 by マサコ
記憶が呼び覚まされる_a0075800_12463005.jpg
接着剤を使い切るための道具です。※チューブなら何でも利用できるみたいです

by handtohand-work | 2018-06-18 13:08 | byマサコ・番外編  

<< 文房堂・「ブルーベリーのカード... カゴを楽しむ >>