人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードの裏まで楽しめる

カードの裏まで楽しめる_a0075800_2271199.jpg
カードの裏まで楽しめる_a0075800_2272142.jpg
カードの裏まで楽しめる_a0075800_2273474.jpg


カードの後ろに、自分が作りましたというサインを入れる、「Stamped By」とか「hand stamped by」とか「Original Stamp Art」とか色々なスタンプありますよね。
この2004バーコードを見たときにそういう使い方をしたいと思い、1の桁4をカッターで切り取りました。2004年はもう終わってしまいましたからね。そして6とHand to Hand を手書きしています。2010年になったときは、10の桁をカットします!毎年数字が変わるたびに同じスタンプを購入はできないので、(もったいなくて・・・・)こんな楽しみ方ができますというご紹介でした。
話は変わりますが・・・・お年賀のスタンプで年号が入ってしまっているものは、その時にしか使えないと思っている方が多いと思いますが、年号を切ってしまったり、その部分にインクをつけないで押すと、意外にいつでも使えますよ!年賀はいつでもある絵柄ではないのでかえってレア感があって、かわいいです。年賀スタンプはまだまだ先のことですが、ご購入されるときにちょっと思いだしてください。

by handtohand-work | 2006-09-11 22:40  

<< 色違いを楽しむ ハロウィンカード① >>