人気ブログランキング | 話題のタグを見る

future / now / past~未来・現在・過去

前回「男性に贈るカード」・by chihiro をアップしたので続けてみようとしたのですが・・???固まっていました(笑) そう言えば・・・私、カードを作る時にプレゼントをする対称を考えていなかった事に気が付きました(いまさら)
で、手っ取り早くchihiroが使っていたクリアースタンプを使うことにしました。
Limited Edition 「Necessities」 です。

future / now / past~未来・現在・過去_a0075800_13502422.jpg

砂時計を使っています。文字はHampton Art 「Mini Classic Alphabets-Bella Geste」です。←この文字はお気に入り!の仲間になりました~♪
future・未来 と now・現在 と past・過去 の各パーツをスタンプして並べただけです。小さい鳩目(アイレット)で留めました。
アクセントに使ったキラキラと光った紙は、包装紙です。

紙をアクセントに使う時の方法の一つに紙を破く(引き裂く)=tearing があるのですが、規則的ではなくちょっとガタガタに切りたい時は、飾りバサミ 『デックル』 を使っています。でも、紙を切った時の切り端は、ハサミじゃ~ダメ!やっぱり引き裂くのが一番なのですが・・・手だけでキレイに真直ぐには至難の業!⇒そこで、私のお気に入りの道具・Tearing Rulers定規を使っています(^o^)丿  by マサコ

by handtohand-work | 2007-02-10 23:00 | byマサコ・スタンプ  

<< のほほ~ん 男性に贈るカード >>