人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトエンボス

私は、エンボスってあまりしなかったのですけれど・・・
特に、ホワイトエンボスは??chihiroがスタンプを知った時初めて購入したのがホワイトエンボスパウダーなんです~(ありえない?)
購入したけれどわけが分からず⇔だって、パウダーの使い方に: 卓上電気コンロなどに近付けて加熱って書いてあります~~いつしかそのまんまになっていた・・多分15年くらい前のホワイトエンボスパウダーがあるんです(笑)⇒こどものかおのシールが貼ってありますが、「Embossing Powder」Personal Stamp Exchange.Inc. ってラベルが貼ってあります。輸入していたのかな?⇔何でこんな事を書いているのかと言うと、先日久し振りにホワイトエンボスした作品(French Kiss Background)があまりにもキレイで感動~と一緒によくエンボスが上手くいかない理由にはパウダーは関係ない事が身を以て分かりました☆彡chihiroのHPに書いてあったかも?
ホワイトエンボス_a0075800_1437362.jpg

white on white 全部白でカードを作るはずが?エンボスした紙が少しアーモンド色だった(呆)真っ白のマーメイドと一緒にしているのでエンボスした紙の色が気になりますが(ご愛嬌で)
Hampton Art 「Love Flower」Limited Edition 「Ribbon & Lace」です。
ホワイトエンボス_a0075800_1451365.jpg

エンボス部分を接写で撮りました(^_-)-☆  by マサコ

※この時、フィスカースのボーダーパンチを壊しました(泣)一番好きで一番使っていたのがこの柄です。ハンドル部分がバリバリって取れちゃったんですが・・・やっぱりハンドルがないとパンチが出来ません(大泣)
パンチは、絵柄が細かくなるとバジル位の紙は厳しかったのですが(反省)何故か?捨てられません・・・次購入するまで、使えないのに持っているかも?<<最近日本でも買えるんだった(^o^)丿

by handtohand-work | 2007-02-25 15:08 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< only you Thanks >>