人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backgroundとして使ってみよう~

Just For Fun 「Trees Background」 と 「Creation」を使ってみました~

Backgroundとして使ってみよう~_a0075800_20213955.jpg

このスタンプはハガキ大の大きさなんですよ~Background?まんま・結構インパクトがあるスタンプなんですが・・・Backgroundとして使ってみました^_^;

Creationのスタンプはベラムを使って、Trees Backgroundが透けて見えるように!
ベラムには、ステイズオンでした(汗)普通のインクを使うとエンボス加工をしないと定着しません~(インクを出すのが面倒臭くって・・・急がば回れ!いい教訓でした~☆)

Backgroundとして使ってみよう~_a0075800_2037303.jpg
バティークをしたんですが・・・薄い!結局バティークもいきるようにずらして黒のインクでスタンプをしちゃいました。


chihiroの作品が Just For Fun のギャラリーに掲載されています(^o^)丿
バティークのテクニックを使ったTrees Backgroundのカードです!

chihiroがHPで、バティークのテクニックをご紹介しています!エンボス応用編です!御覧下さい<(_ _)> by マサコ

by handtohand-work | 2007-03-12 20:48 | byマサコ・スタンプ  

<< Backgroundとして使っ... 春だから~♪ >>