人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジーとレース

新入荷のスタンプ・Stamps Happen - Pansy Lace Collageを使っています。
パンジーとレース_a0075800_20432159.jpg

マイブームのホワイトエンボスです。このスタンプをカタログで見つけた時は、『おおおお~ホワイトエンボス!』~って←chihiroの居ぬ間にカタログにポストイットを欲しいスタンプ全部に貼って(笑)今回の入荷です。
このスタンプ実はショップでも売切れてしまっているようで、私としては自分のリクエストしたスタンプが皆さまに受け入れられてバンザ~イです\(^o^)/

Stamps Happenのスタンプは線画でかなり繊細な柄が多いです。特に水彩がオススメですね。でも、全部に着色をしなくってもポイントだけ着色するのもいいかな~って思います。

このカードを見るとパンジーのみに着色しているように見えますが、
どっこい!見えるようで見えない・見えないようで見えるカードなんです。
パンジーとレース_a0075800_211870.jpg
こんな風に、
Watercolor Palette
- Interference
を着色に使っています。
マイカが入っているのでピッカピカ!
今回はなんとかこの輝きを写真に撮る事が出来ました
(エライ!私~) byマサコ

by handtohand-work | 2007-04-20 21:10 | byマサコ・スタンプ  

<< Batik (バティーク) これでも豪華よ~ >>