人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Batik (バティーク)

新入荷のStamps Happen - Batik Island Floralです。
カタログでバティークの文字を見て、や・や・やってみたいって思っちゃいました。
今日は、スタンプの名前のとおり⇒バティークです\(^o^)/

Batik (バティーク)_a0075800_215152.jpg
幻想的な夜の八重桜?のイメージです。(ちょっと葉っぱがじゃまだ~)

文字は、Hampton ARt - Garden Of Wishes (bloom)です。

Batik (バティーク)_a0075800_21111694.jpg
こっちは、沖縄の紅型をイメージして着色しています。

アクセントにシールの蜂を飛ばしてみました。

Batik(バティーク)のテクニックは、Hand to Hand HP 「エンボス応用編」を御覧下さい。注意:初めてBatik(バティーク)をする方は、なるべくHPでご紹介しているスタンプぐらいの大きさから試してください!
一度上手く出来れば後は今回の大きさのスタンプでもBatik(バティーク)は成功します♪
by マサコ

by handtohand-work | 2007-04-21 21:24 | byマサコ・スタンプ  

<< 三菱色鉛筆12色 パンジーとレース >>