人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TuTu=チュチュ

Stamps Happen - Bees を見た時に~一番やりたかったのが・・これ!
TuTu=チュチュ_a0075800_1539549.jpg

着色は、水彩です。背景もスポンジでポンポン!  アクセントにHampton Art - MusicをDistress Ink でスタンプしています。
キャラは違うんですけれど~文明堂のCM・クマのラインダンスをもじっています(笑)足元がトゥシューズを履いている感じだけど・・バレーのTuTu=チュチュって感じにはならなかった(汗) フラダンスって感じかな??歓喜の踊り~(爆)

※このブログは去年の6月21日からスタンプのハウツーのために始めたんですが、なんとかやっと・やっと(笑)一万アクセスになりました。朝一番にPCをつけるのが日課?になっているんですが、管理画面を見て・10000⇒多分私が入ったからカウントされたんだ・・・カウントが24Hの設定になっているみたいなんです~私が一度は入るから355回(一年=365日-10日前)だとしてもこのマイナーブログに9645回アクセスしてくれた人達が居るんですよ~~(感謝!)
今日で記事数が194なので21日までに200を目指そう♪ by マサコ

by handtohand-work | 2007-06-11 16:22 | byマサコ・ポップアップ  

<< アメリカン・コミック? キャプテン・B >>