人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背景をメインに

最初からコラージュしてあるスタンプってあんまり使わなかったのですけれど・・・Just For Fun - Travel BackgroundLetter Slot, Large を使っています。
背景をメインに_a0075800_10424149.jpg

Letter Slot, Large をバックに押しているのですが、このスタンプって以前封筒のカードで使ったLimited Edition- Necessities に入っているスタンプと同じで(ビックリ)
使う色によってちょっと元気が出る?お便りのカードに仕上がると思います。

こっちは、久しぶりにスクラップブッキングのアクセントに使おうと思ってトランクにしてみました。
背景をメインに_a0075800_10373278.jpg

バックは同じく Letter Slot, Large です。 Travel background をお気に入りの Distress  Ink - Aged Mahogany を使っています。

上の2つ共どちらかといったらバックに押した Letter Slot, Large があまり目立たなかったので~バックが少し目立ったらどんなだろう?と思ってスタンプしてみました。
背景をメインに_a0075800_1115418.jpg
確かにバックは目立ったのですけれど・・・まずいことにメインのスタンプが目立たなかった・・・と言うより~ガチャガチャした感じ(笑) 今回カードにはしなかったのですけれど・・私この色合い結構好きなのでどこかで使えるといいかもって思っています。 !(^^)! by マサコ

by handtohand-work | 2007-07-23 11:13 | byマサコ・スタンプ  

<< 作ったエンボスパウダーで!楽しむ 軽やかなステップで >>