人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪どんだけ~♪

Just For Fun - Tropical Sunset です。(って・・・続きの続き?)
♪どんだけ~♪_a0075800_20265089.jpg

着色は、水彩です。月の光と幻想をイメージしてスタンプ&着色をしてみました(^^♪
スタンプインクの替わりに⇒ツキネコ・Glue Pad(グルーパッド)でPearlExのMisty Lavender(紫色)を使ったのですが・・・こうして写真を撮ってもセピア?みたい~
    ↓↓↓♪どんだけ~♪_a0075800_20372610.jpg
接写すると分かりますか?
PearlExは、細かい粒子のパウダーですからエンボスパウダーみたいに全体に振掛けるよりは筆でなでるように着色していったほうがいいですよ。  by マサコ

※このところブログの投稿が夕食の支度直前?かなりあわててアップしていたので(大汗)
前回のタイトル???落ち着いて見てびっくり???自分としては、『掛け軸っぽくね!』だったんですよ~~ 『~』 と 『!』の違いで??ギャル語だよ(大笑)面白いから訂正はやめました・・・今日のタイトルは、TVのCM(マック)から・・このカードとリンクしているかも!ってね

by handtohand-work | 2007-09-14 21:02 | byマサコ・スタンプ  

<< Japan (漆器) 掛け軸っぽくね~ >>