人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺代わりのATC

ATC(アーチスト・トレーディング・カード)です。大きさは=2.5×3.5インチ
『名刺』代わりに交換されるカードですね(^u^) 大きさが決まっているので・・・確かにコレクションし易いのが利点だと思います~♪ 《ちなみにHand to Hand (chihiro) のサンキューカードもサイズを統一しております・・・こだわり?》

名刺代わりのATC_a0075800_15422626.jpg

私の名刺代わりに?なりますでしょうか。。。。(爆) 形体・・詐欺!なんですが~まーそれは気分?と言うことで☆ ちょっとまずいかな?って思ったのでささやかな抵抗に(笑)⇒あかしや・「彩」=Sai 筆ペンから⇒『銀鼠』で頭髪を着色しました~銀鼠以外に茜色・若草色・黄土色・藍色・墨色~この日本の色で飛びつきましたョ(^_^)v

使用スタンプ: Just For Fun - Pin-Ups, Beach (共にアンマウントです)
          Hampton Art - Antique Texture, Scratch Pattern, Soar High

ここまでやったら----プリマのお花+ラインストーンもつけてみました(バッチ・グー)

名刺代わりのATC_a0075800_1628533.jpg
なぜこのATCが名刺?の理由ですが・・メガネ!なんです~
このメガネにチェーンジ!
見えるようで見えない?でも、ショッキングピンク!(春だね~) by マサコ

※抜糸も済み・・脳天気に固焼きせんべい・イカの足・フランスパンetc.かじりついています~最近ドーナッツも柔らかい物が人気!のようですが。。。私は、固いのが好き!なんだけどね**
カテゴリーにbyマサコ・ATCを増やしてみました(勝手にだけど・・)

by handtohand-work | 2008-03-17 16:52 | byマサコ・ATC  

<< ♪~ゆるゆる~♪ あったかい調べ >>