人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morsels Collection スタンプを使ってミニカード

連続で投稿しています。ブログの更新を毎週土日を目標・・・・・出来なければどちらか1日できるようにしたいと思っているのですが、明日は仕事なので今日中に頑張ってやってしまおうと思いまして・・・・・
See-D'sのMorsels Collectionが入荷したので、ミニカードを作りました。このスタンプセットは、小さな絵柄が沢山入っているので組み合わせて使います。かごやビンなどの花器セットと花のセットを組み合わせると、いつも作っているミニカードにぴったりのカードになりました。Morsels Phrases Collectionはthank youやHappy Birthdayなどのフレーズが29個入っていますが、カードにぴったりな文字とサイズなのでオススメです。(ミニカードは7.0×7.0㎝)インクは今回新入荷したColorBoxのClassic Pigment Cat's Eyesを使用しました。発色がとてもキレイです。

◆お知らせ◆
Stamps Happenのスタンプが少々入荷しています。明日中にメルマガを発行予定です。chihiro

Morsels Collection スタンプセット他

Morsels Collection スタンプを使ってミニカード_a0075800_1952359.jpg
Morsels Collection スタンプを使ってミニカード_a0075800_19525357.jpg

by handtohand-work | 2008-06-13 20:22 | Hand to Hand  

<< ユリでスタンプ 光沢紙のカード >>