人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morsels Collection スタンプを使ってミニカード③

Morsels Collection スタンプを使ってミニカードを作ってみました。トピアリーのスタンプは、枝の部分にインクをつけるときに、調節がきくので、(全面にインクをつけないで、カードのサイズに合わせて)枝を短くしてみたりして下さい。以前、ショップの方に店長日記というのをつけさせていただいていたのですが、ブログとの両立が難しくなってしまったので、そちらは閉じてしまいました。2年前ぐらいになると思いますが、そこで紹介したハートの木です。3つの丸い樹木が重なって見える位置がちょうどハートに見えるのですが、そのときは赤い実がついていて2月だったので、バレンタインにピッタリだと思いました。普段の生活の中で、こういうものを発見したとき、ちょっとした幸せを感じます。
トピアリーのカードを作った後に、あの木は今・・・・・・?気になったので見てきました。ボサボサです(笑)ちょっと不恰好ではありますが、ハートに見えますよね?トピアリーのカードでもハート型にトライしてみましたが、上手くいかなかったので、今回は丸で作りました。次回、ハート型に挑戦してみたいです。chihiro

Morsels Collection スタンプを使ってミニカード③_a0075800_2083070.jpg
Morsels Collection スタンプを使ってミニカード③_a0075800_209889.jpg
Morsels Collection スタンプを使ってミニカード③_a0075800_2092722.jpgMorsels Collection スタンプを使ってミニカード③_a0075800_209418.jpg

by handtohand-work | 2008-07-05 20:25 | Hand to Hand  

<< 縮小?拡大?? ~雑貨を作ろう~ >>