人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~雑貨を作ろう~ Vol.3

文房堂(東京・神保町) アートスクール 「ペーパークラフト・あおき いくこさん」 ご指導の元・・・ 8月6日3回目―豆本製作3冊目・『あなただけのオリジナルテーマの豆本』 を楽しませていただきました。
~雑貨を作ろう~ Vol.3_a0075800_16451015.jpg

今回は、完成していないんです~♪ ちょっと色々あって(汗)
と言っても。。。オリジナルテーマなんだけど・・・ここは⇒『木の表紙のミニアルバム』にならってまず1冊目は あおきさんの 『A~Z のコラージュ事典』 これは~はずせないっしょ~(爆)=茶色の豆本
『A~Z のコラージュ事典』 を作るなら・・・やっぱり 『A~Z スタンプバージョン』もなんて=青の豆本
で。。。コラージュ事典はchihiro........スタンプバージョンはマサコ。。。。。なんちゃって2冊目を作っていたので~
~雑貨を作ろう~ Vol.3_a0075800_170388.jpg
こちらの青いリングファイルは、『A~Z のコラージュ事典』 で使う材料=AからZが詰まったファイルなんです~(^u^)
材料を使い切ったら=、『A~Z のコラージュ事典』が出来上がり⇒その後もリングファイルは色々な用途で使用できる~いやはや頭が下がります。。。
~雑貨を作ろう~ Vol.3_a0075800_1764569.jpg

中身は、AからZまでなので!広げるだけで楽しくなっちゃう~(それが進まない理由?!)

papeterie - (あおき いくこさんのブログ)

『A~Z スタンプバージョン』用の=青の豆本も同じ色の紙(ミ・タント)を使ってみました
スタンプバージョンの方は。。。そう簡単に出来上がらないかも。。。だって毎日暑いし~なんちゃって~お菓子の紙袋!を見ているだけでケーキが食べたくなっちゃったのは。。ひょっとして夏バテしてない?。。。食欲だけある!(食欲もある!の方が良いか?)  by マサコ

by handtohand-work | 2008-08-07 17:17 | byマサコ・文房堂  

<< スタンプカーニバルin浜松町 3D パンチのご紹介 >>