人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙を折ってつくる箱

ブログ=papeterieでご紹介されていた・・・おり紙と布でつくる雑貨と小物「つつむくらし」 ⇒本の折り方通り正方形の紙を使って折りましたので、表紙と一緒に写真を撮ってみました(^u^)
紙を折ってつくる箱_a0075800_1418572.jpg

スタンプバージョン! 本の表紙と一体!を狙ったんですが。。。。(笑)
Limited Edition - Viola と Hampton Art - Music を使っています。
着色には、マイカカラー(旧商品名= Jewelz Watercolor Palette) を使っておりますので、キラキラ☆ビオラ☆ 

紙を折ってつくる箱_a0075800_14551825.jpg
猛暑から開放されてイベントetc.『うまいもの展』が目につくようになっております=食欲の秋!

『全国うまいもの博』!会場内は突撃~状態ですから(大汗)

どうしても一度食べたかった・・・広島・くぬぎの出展を知って家を飛び出しました(爆)
会場でチラシをゲット⇒数量限定の神戸・エストローヤル(シュークリーム)&北海道・生キャラメル チョコレートケーキが好きなら福岡・チョコレートショップ=博多の石畳etc. etc. etc.
紙を折ってつくる箱_a0075800_14223216.jpg紙を折ってつくる箱_a0075800_1423194.jpg紙を折ってつくる箱_a0075800_14233515.jpg

生キャラメルはお菓子作りに凝っていた時に作ったキャラメルと一緒だったけど・・・・家人にはどれも好評でした(^^)v 我が家口が多いから。。。あっという間になくなった~(笑) うまいものは、全国が!いいね~   by マサコ

by handtohand-work | 2008-09-15 15:30 | byマサコ・スタンプ  

<< 箱も楽しくカスタマイズ フォルドブック >>