人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はマスキング!

ハウツー②・・・前回は、スタンプを反転をさせながら動きを出す!・・・をご紹介しました。そして、今回はマスキングテクニックを使って目の錯覚で楽しんでみましょう~♪
今回はマスキング!_a0075800_17221315.jpg

INKADINKADO-Celebrations から3柄をスタンプして(人物は最初に小さなベタ面のスタンプで薄いベージュっぽい色を最初にスタンプしておきます)⇒⇒スタンプした3柄をマスキング(※マスキングする紙はきちんとスタンプされる必要は無いので・・・ついでにマスキングに使う紙もスタンプして利用しましょう~)⇒⇒最後!Hampton Art のスタンプでなんちゃってマジックメッシュ。。。。一番最後にスタンプしたのにメッシュの上に乗っている感じ(^u^)

今回はマスキング!_a0075800_17415498.jpg
カタクリの花が咲きました~~(^^)/ 
私に踏まれなくって良かった~ネ
今回はマスキング!_a0075800_17421321.jpg
こっちは。。  ??春蘭だって??
蘭?これ?地味じゃ~ない??
花だって気が付かなかった

※このブログを始める前は。。。chihiroがHand to Hand-Shop の方で、店長日記なるものを書いていたのですが。。。。ブログと重なって日記を閉じてしまったのですが・記憶がある方は長いお付き合いダネ(^u^)実は・その店長日記でもご紹介したことがあるんですよ~再紹介!(しつこいね~)
今回はマスキング!_a0075800_17514488.jpg
これ!お漬物なんですが。。。。最初偶然出会った時は、お豆腐の試食販売でお豆腐の上に乗っていたのね~お豆腐じゃなくってこの 『だし』 にはまりました。。。マジ!広尾の伊東屋に用を見つけて=明治屋に出掛けた事もありましたが。。。(凄い高い漬物だね~呆) デパートでも販売しているところを見つけて上京ついでにゲット!していた事もありましたが=====近所のスーパーでも購入できちゃった(^^)v 最初にはまったのが『尾花沢のだしッ』・・・イロイロなメーカーでも発売されていますが!味がイマイチだったりでおススメは『尾花沢のだしッ』だったけど~~~最近!近所で見つけた『山形のだし』=お気に入りです!これを売っているスーパーで友人に出会ったら!必ず・もれなく薦めております!!(笑)  by マサコ

by handtohand-work | 2009-03-27 18:19 | byマサコ・スタンプ  

<< メイクボックス 久しぶりのハウツー! >>