人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクボックス

3月中に完成目標にしていたメイクボックスは、完全には完成していないのですが、もう使い始めています(笑)中は少しずつ作っていけばいいかと思って。
蓋の布は以前、浅草橋の「コットンファミリー」で購入したもの。いつもだったら、青系のものを選ぶ私ですが・・・この布の色違い紫・青系は、夜っぽい感じでそれはそれで可愛いのですが、メイクボックスにすると血色が悪い?かな~と考えて、(血色のよい)ピンクにしました(笑)
選んだ色は正解でしたよ~朝から楽しくなってしまうこの箱は、妖精さんが「キレイになりましょう~うふふ」みたいな声が聞こえる感じで、(befor afterそんなに変わらないですけどね。)
中を開けてみれば鏡も!仕切り箱は実際にアイテムを入れながら作ったので、ピッタリです。キラキラもの、色ものに弱いので、着実に増えそうで怖いです。chihiro

メイクボックス_a0075800_20394689.jpg
メイクボックス_a0075800_2040648.jpg
メイクボックス_a0075800_20402918.jpg
メイクボックス_a0075800_20405856.jpg
メイクボックス_a0075800_2041383.jpg
メイクボックス_a0075800_2041946.jpg

by handtohand-work | 2009-03-29 20:50 | カルトナージュ  

<< サクラソウを春の便りで♪ 今回はマスキング! >>