人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家のアドベントカレンダー①

神保町・文房堂の講習**11月はアドベントカレンダーの制作**
で、今回は①お家の窓の部分迄  
クリスマス柄の切手を選ぶのが~メッチャ楽しい時間です(^u^) 

今回の材料も自宅で楽しむ分もたんと・ミ・タントを戴いております~
お家のアドベントカレンダー①_a0075800_1672074.jpg
お家のアドベントカレンダー①_a0075800_1674667.jpg
↑ ミ・タントに型紙を印刷して下さってますので・・・簡単に楽しむことが出来るのね(^^)v

←京都の「裏具」さんの - まめも
お土産に戴いちゃいました~

ちょっと大き目のマッチ箱風メモなのよ
お家のアドベントカレンダー①_a0075800_16201615.jpg



8月=B4のカルトン制作ついでにA4のカルトンも作ってみました

これって作ったけど使わなかったパーツをアクセントに使っているので。。。手間イラズ(苦笑)

「彦根屏風たとう」がツボでとりあえず完成はしたんですが・・・違うタイプ(方法)で作ってみたくなって~今はそっちの方に気を取られています。。。。キリが無いね~(呆)  by マサコ

今お庭は菊だけよ~色違いで^^;
お家のアドベントカレンダー①_a0075800_16352889.jpgお家のアドベントカレンダー①_a0075800_16355014.jpgお家のアドベントカレンダー①_a0075800_16362442.jpg

by handtohand-work | 2009-11-05 16:42 | byマサコ・文房堂  

<< キャンソン ミ・タントで作る封... つまみかんざし >>