人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_a0075800_23211396.jpg

『東京宝塚劇場』エントランスのツリーから

こまむちゃんのコスプレ!イメージは・・・・
Merry Christmas!_a0075800_23265455.jpgMerry Christmas!_a0075800_2327207.jpg
レビュー!

羽飾りを付けたくって・・・

バックもキラキラ!

照明は懐中電灯!

凝りました(笑)


Merry Christmas!_a0075800_23363548.jpg
マリー・アントワネット

羽飾りも欲しかったかも・・・
Merry Christmas!_a0075800_2344065.jpg
作る時は・・・大体のイメージを書いてみるんだけど~ほとんど殴り書きだったり。。。次々どんどん書いちゃったりすると。。。何を書いていたのか??状態が多いのですが~(笑) 珍しく残っていました~
で・・・こんな感じのイメージ! 結構イメージ通り⇒⇒

クリスマス時期に食べるお菓子から
Merry Christmas!_a0075800_23503271.jpg
毎年必ず食べたくなるのが・・・シュトーレン! 
クリスマスのお菓子ってお店によって様々なお菓子を楽しむことが出来るんですが・・・
Merry Christmas!_a0075800_2351131.jpg
京都・進々堂


マンデル・シュトーレン=アーモンドのペーストが真ん中に入っているんですよ!
毎日少しずつ楽しんで食べる!・・・はずが 皆で山分けにして食べちゃったよ!
我が家 1ケーキ=1回で完食 ダネ (苦笑)  by マサコ

by handtohand-work | 2009-12-26 00:13 | byマサコ・番外編  

<< ありがとう~ 本のご紹介 >>